So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

今年の流行ファッションメンズ [2012夏ファッション]

ファッション業界が押してる流行ではなく、

売れてて人気があるものがリアルに流行ってるものとして考えると、

デニムシャツ、
ちょっとボーダー柄に個性があるボーダーカットソー、
クロップドパンツ、
くろぶちメガネ、

といったところですね。

出来れば全部欲しいところですが、

個人的には今後も長く着られるデニムシャツは手に入れておきたいアイテムだと思います。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

七分袖 メンズ [今年の夏ファッション]

七分袖のデニムシャツがい~んですっ!(カビラ風)




なんでしょうね、このオシャレさんっぽい感じ(´∀`)

着てるだけでセンス良く見えるのは私だけなのか?



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クロップドパンツ メンズ [2011年 夏ファッション]

今年はクロップドパンツはいてる人、よく見かけます。

流行りものは取り入れるべし(・∀・)b

流行りものをかっこよく着こなして自分だけのスタイルに♪

コーディネートを参考しながら選べます♪




 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | -


SEO
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。